So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきました~~ [行ったところ 見たところ]

|・_・) チラリ 船旅から帰ってきました~~
急に決まって行ったので 用意もバタバタでした。
阿波踊りを見に行くので 母の浴衣も用意して~~
もちろん 二人とも 浴衣姿で見てきました
・・・・その写真を撮り忘れましたが・・・・
面白かったもの~
s-DSC_0313.jpg

自衛隊の方のは ヘリコプターが提灯替わりでした
s-DSC_0314.jpg

オーケストラ部の皆さんは バイオリンで伴奏です
この手前で踊っている男性 ものすごくリズム感が良くて
「指揮者かな?」と 言いながら見ていました
s-DSC_0323.jpg

こちらの鳴り物方 たぶん最年少ではないでしょうか?
ものすごく上手でしたよ~
s-DSC_0334.jpg

クロネコシロネコ軍団は たぶんこの日 四国のヤマト便はお休みだったのでは?
なんて思えるほどの大人数でした
実は 有料の観覧席のチケットも持っていたのですが 時間が夜の8時半からだったので~
そんなに待っていられないと 無料の観覧席を見つけて そこで見ました
両国演舞場は まじかで見られるので すごい迫力でしたよ
阿波踊り 満喫しました
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

凪々

阿波踊り、見応えがありそうですね。
関東からはなかなか行けないのですが
いつかは見てみたいです。
(#^.^#)
by 凪々 (2017-08-26 16:37) 

ミヤニャン

一度は行ってみたい阿波踊り。
暑かったのでは?
そうそう梅田の阪急でスヌーピーフェスティバル
やってるようですよ〜
by ミヤニャン (2017-08-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント