So-net無料ブログ作成

遥かなるルネッサンス [行ったところ 見たところ]

天正遣欧少年使節・・・・って、そういえば イタリア旅行していた時に 聞いたなぁ~
それに 歴史の時間でも習ったなぁ・・・と思いつつ
17日までなので 本日 お稽古が終わってから走って行きました
明後日で終わってしまうので 人がいっぱいでした
しかも・・・入場券を買うために並んでいる人がいっぱい
大阪の叔母にもらったので 並ばずに入れました
神戸市立博物館←リンクしてあります
2時ぐらいに入館したのですが 今日は土曜日 19時までやっているので 帰る時にもまだまだ並んでました
人が多かったので 2時間半かかりました
あ・・・・いえ 疲れたので 二階の喫茶で ちょっとだけお茶しましたけど。
こっちも人がいっぱいで カウンター席で なんとかってところでした
s-DSC_0464.jpg

ここ、いつも ママ(女性店主)がいけた 生花があります
・・・エビネ以外の花がわからない
変わった向日葵?
いちばん上の葉なんだろう?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

凪々

博物館見学、お疲れ様でした。
どこも最終日になると混むんですね。

by 凪々 (2017-07-16 09:48) 

まお

展覧会でのんびりじっくりと鑑賞したいと思うけど
人混みを考えるとつい行くのが億劫になってしまって…
できたら、怖い絵展に行きたいと思ってるけど
どうなるやら。。。(^^;
by まお (2017-07-19 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0