So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見~ではありませんが・・・・ [美味しいもの色々]

月曜日のお話ですが、お稽古の時に みんなでお弁当を取って お花見茶会でも~
というつもりだったのですが、 今にも雨が降り出しそうなお天気で・・・・・
自宅庭の 御所桜の植木鉢をチラチラ見ながら~ のお昼となりました。
淡路屋さんのお弁当
DSC_0079s-.jpg

限定のもので・・・・なんて名前だったっけ?
お花見にちょうどいいねぇと・・・880円だったか?
花見団子つきでしたし・・・タケノコもおいしかったし~
ご飯も二種類 で ちょこちょこいろいろ入っていて
ちょうどいい量でした
今HP見ても載っていないので 限定商品だったのねぇ
あ・・・・名前を思い出せないのが悔しい・・・・・
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

凪々

色とりどり、美味しそうですね。
こういう弁当を食べながら花見をすると
楽しそうです。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by 凪々 (2017-04-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。