So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと寒いお花見 [庭の花とか]

先週 関東から友人が来たので 大阪で会いました。
その時、大阪駅のグランフロント入口側 見事に桜が咲いていました。
DSC_0072s-.jpg

その頃 垂水辺りはまだだった桜も 昨日今日で満開です。
しかし 今夜から冷たい雨みたいで~~ 桜 どうなるのでしょうか?
今日はお稽古だったので お天気さえよければ お昼頃から 茶箱を持って
お弁当を持って~ お花見茶会に変更しても良かったのですが
・・・・いつ雨になるか不安な空模様
温かいお部屋でお弁当をいただいて 庭の御所桜をちょっと見て終わりました
さすがに神戸市北区は まだまだ寒いですよ
お稽古場 エアコンを一日かけたまま過ごしました
でも もうそろそろ 温かくなってきてもいいのですけどね
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

TATSU

今年の春は、温かくなった後また寒くなったおかげで桜もびっくりしたのか1週間ほど遅くなりました。
今日も、温かくはなくどんより・・・
この先一気に暑くなりそうですね。
by TATSU (2017-04-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。