So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の食べたのよ~は [美味しいもの色々]

垂水のイオンの入っているビル その二階にある雅 今まで気がつかなかったのですが・・・
先日 本屋さんへ行く時に 店の前の看板をじっくりと眺め・・・・美味しそうだなぁ~と
さっそく 友人に写真を送信 本日のランチ場所となりました
s-DSC_0400.jpg

特にこの 唐揚げ付のきのことバジルのパスタが気になったのですが・・・・
s-DSC_0401.jpg

食べログの書き込みを見ていると 特製スペシャルサンドイッチも気になりますが・・・あ、カツサンドもあった
s-DSC_0403.jpg

で、きのことバジルのパスタです
s-DSC_0047.jpg

友人は 高菜とキノコのピラフセットにしたのですが、高菜が品切れで山菜とキノコのピラフになっていました
s-DSC_0048.jpg

次回は こちらのメニューを食べてみたいかも?
s-DSC_0402.jpg

はい、遊んでるばかりのようですが 学校 短縮授業になってますし 部活の開始時間が早くなって忙しいです
それに 某デパート 一人辞めることになって 新人さんが入って来てます
お茶会もありますし お茶会もあります(4月1日までに二回)その後 新学期始まると早々の4月28日29日は文化祭があります
それまではとっても忙しい予定です
そう、年金手続きもまだだったのよねぇ
あれもそろそろかからないと・・・・
2月は逃げる で済ませてしまったため 3月は 押し込められる勢いの忙しさです
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

まお

私、バジルがちょっと苦手で…
オムライスにしよっかなぁ~(^.^)
そのマロンのワッフルもいいなぁ(笑)

by まお (2017-03-10 17:43) 

凪々

キノコとバジルのパスタ、美味しそうですね。
食べてみたいです。
(#^.^#)
by 凪々 (2017-03-11 14:12) 

こりん

引越しが落ち着いたら 美味しいもん 食べに行きたい!
by こりん (2017-03-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。