So-net無料ブログ作成

今さらですが、チョコレート [美味しいもの色々]

DSC_0023.JPG

いただきました!
色々コンセプトがあるようで・・・醤油? 
エスコヤマのチョコレートです
ここ!←こんな記事を見つけました リンクしてあります
で、もう一つは 「フィナンシェは知っているでしょうけど ピィナンシェは知らないでしょう」といただきました
はい、知りませんでした
1487492182606-524106886.jpg

この形 一緒にいただいた方が ハート型?って言ってましたけど
ひよこ型ですよね
(-^〇^-) ハハハハ
どちらも 美味しくいただきました
1月2月3月4月と お茶会色々で・・・・そろそろ疲れてきてます
この先、学校の文化祭は絶対に頑張らないといけないけど・・・・
今年は 部活のある水曜日に お茶会がいろいろ重なって 苦労してます
西宮神社の献茶式も 文化祭一週間前の水曜日!
その辺り 新一年生が入って来ての追込みなんですが・・・
抜けられないし、お茶券も持たされました
(─┬─__─┬─) どうしよう・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

凪々

ピィナンシェは知りません。
でも、とても美味しそうです。
なかなかお忙しそうです。
身体に気をつけて下さいね。
by 凪々 (2017-02-19 18:27) 

まお

ちょこっと出た口ばしに気が付かなかったら
ハートに見える
by まお (2017-02-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0