So-net無料ブログ作成

王妃?? [行ったところ 見たところ]

本日は チラチラ雪が飛ぶ中・・・・・
母の運転手として 宝塚へ
用事もあったのですが、久々に歌劇も観たいし~~~ということで
幕間にお弁当をいただき・・・・(ダッシュで食べに行く余裕は 母の足ではありませんし)
s-DSC_0370.jpg

観終わった後に 宝塚ホテルの喫茶部で「クイーン・オ・レをいただいて~」
s-DSC_0371.jpg

母のお買い物を済ませて 帰ってきました
あ・・・自分の分を忘れた!
s-DSC_0373.jpg

母が自分用に買ったのを 一枚いただきました
( -。-) =3 最近 荷物持ち 運転手 道案内 雑用係・・・と
多様にこなしているため ついつい 自分の買い物を忘れてしまいます
・・・・年? 年かなぁ・・・・・今年・・・ ・・・ 還暦だしなぁ・・・・・
┐('~`;)┌
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まお

ここ最近
やっぱり年なんだなぁと認めつつあります(>_<)(笑) 

by まお (2017-02-11 00:27) 

凪々

お弁当も、クイーン・オ・レも美味しそうです。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by 凪々 (2017-02-11 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0