So-net無料ブログ作成
検索選択

今月最後のランチ会 [美味しいもの色々]

その前に この前のお茶会のお弁当です
s-IMG_4760.jpg

お正月の初茶会らしく 華やかなお弁当で 嬉しかったです
朝5時起きしてますから しっかり全部頂けました!
で、本日は 垂水でランチ♪
花百咲(はなひさき)←食べログのページにリンクしてあります
日替わり御膳にだし巻き玉子と牡蠣フライを追加してもらいました
s-DSC_0367.jpg
 
どちらも 今日のメインは薄切りビフカツなんですが・・・だし巻き玉子の方が面積デカいなぁ~
s-DSC_0368.jpg

友人も同じメニューに ビフカツの端っこに牡蠣フライがのってます
テーブルがお膳二つできっちりなので あい乗せにしてくださったとか・・・
日替わりが900円で 単品メニューが一つ500円のはずが・・・・
「おひとり1200円で」ということになったので ビフカツも小さくして にしき御膳の扱いにしてくださったようです
食べきれるか悩んでいた私の思いが通じたのでしょうか?
ここ、だし巻き御膳もあるくらいなので きっとこおの玉子焼きおすすめなんだろうなぁ~って思って頼みました
どちらもシェアしていただき 大満足!!
ヽ (´ー`)┌ フフフ ラッキーでした
友人 この後忙しい時期の入るので 昼休みに時間休暇を取ってのんびり~というのは
今日が最後でもうできそうもありません
この後 3月で退職になりますから・・・・・
でもそれまでも きっちり1時間の昼休みを利用して 新しく来月オープンする店でランチ!と
計画だけは練っております
うまくいくといいけどなぁ~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まお

だし巻き美味しかったですかぁ?
友達がお気に入りで
花百咲は、ちょくちょく行ってました
by まお (2017-01-31 23:26) 

凪々

お弁当もランチも美味しそうです。
ビフカツは食べたことが無いので
食べてみたいです。
牡蛎も今が旬!
美味しいのでしょうね。
by 凪々 (2017-02-04 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0